2019-12-12

Lyrics ー Medley (メドレー) (2019 Aki)

From "Morning Musume。'19 Concert Tour Aki ~KOKORO&KARADA~"
Fukumura Mizuki - Ikuta Erina - Ishida Ayumi - Sato Masaki - Oda Sakura - Nonaka Miki - Makino Maria - Haga Akane Kaga Kaede - Yokoyama Reina - Morito Chisaki Kitagawa Rio - Okamura Homare - Yamazaki Mei

Romaji, colorcode 

Yo Yo Mic Check Mic Check 1. 2. 1. 2.
Wa Wa Yo Everybody! Doing This!
Come on! Come on! An!

WHAT UP? YO BABY
YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH
WHY DO YOU LOVE ME?
YEAH YEAH YEAH

GET UP! YO BABY
YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH
Mou chotto HIGH de~
YEAH YEAH YEAH

Sonna konna no nihon desu 
Giri to ninjou no nihon danji 
Kome ga umai ze! Nihonjuu
Ocha wo nome nome saikou chaba

Housaku de ee ne~
YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH
Mizu ga umai ne~
YEAH YEAH YEAH

Sou wa itte mo nihon desu
Kanji saikou nihon moji
Chouju taikoku nihon desu
Bijinzoroi no JAPANIIZU

HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
Sekaijuu no hitobito? (LIKE THIS)

HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
Ki ni ichatte kurechatte yokatta

HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
Yoyogi no minna (LIKE THIS)

HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
Mata kitto douzo irashite kudasai ne

[Fu/Sa] TORIPURU ii koto ga atta
[Fu/Ik/Sa/Ha] Nandaka ii kibun
[Is/Od] Mou hitotsu omake ni dekkai
[Is/Od/Ma/Ka] RAKKII ga kisou na kanji

Konshuu no shuumatsu da na 
Dareka ni deaasou kana

Kayowaki otome wo nakashicha naranai
Kayowaki otome wo nakashicha naranai

[Fu/Sa] Tamatteru SUTORESU wo issai
[Fu/Ik/Sa/Ha] Konoba ni sute oite
[Is/Od] Kashikoku ikiyou ja nai ka
[Is/Od/Yo/Mo] Watashi no kono inochi

Fudandoori shitereba
Homerareru TAIPU

Kashikoku ikiyou ja nai ka
[Is/Ma/Ha] Saisho no nankan wo

Mie wo kire
[Ik/Ki/Ya] Saa maiodore
[Fu/Od/Ma/Yo/Ok] Saa mune wo hare
[Is/Sa/No/Ha/Ka/Mo] Sorosoro shuppatsu da

[Fu/Ik/Sa/Od/Ma/Yo/Ya] Itsuka kitto tassei dekiru
[Is/No/Ha/Ka/Mo/Ki/Ok] Asu nya mata kadai mo dekiru
[Fu/Od] Seken nya motto ganbariya mo iru
Sabottenaide [Is/No] sunetenaide
[Is/No/Ha] Komottenaide [Is/Sa/No/Ha] kocchi ni oide [All] GO GO

Jidai wo yomitore

[Fu/Ik/Sa/Od/Ma/Yo/Ya] Yappari ii koto ga atta
Nandaka ii kibun

Onna ga medatte naze IKENAI

SHAWAA shite kajami wo mitsumeru
MEIKU tte totemo tanoshii
Sukoshi gurai hade ga ii mitai
Sono hou ga sesuji ga nobiru
Onna ga medatte naze IKENAI

Mune no oku no hou ga
[Fu/Yo] BI BI BI uzuiteru wa
[Ik/Ma/Ka/No] Koi ga hajimarisou
[Fu/Is/Sa] Onna no kan ne
[Od/Ha/Mo/Ki/Ok/Ya] Itsudemo junbi OK!

Moshimo bijin bakka no yo no naka ja
Minna heibon na no sa
Ano ko kono ko tonari no ko
Saa sa wo tsukeyou
Yatto deban no you ne
[Od/Mo] Massugu kagayake (AhMy Face

[Fu/Ha/Ki] Aisuru shurui wo [All] ittaizentai ikutsu shitteru no?
[Ik/Is/No] Uso tsuku shudan wo [All] ittaizentai ikutsu motteru no?
Crazy beat wow wow wow
[Od/Ma/Mo] Takamaru jikan wo [All] ittaizentai itsu ni SETTO sun no?
Crazy beat wow wow wow
[Sa/Ka/Yo] Yumemiru jikan wo [All] ittaizentai itsu de Off ni sun no?
[Fu/Ik/Is/Od/Ma/Yo/Ya] Yousha nai [Fu/Od/Yo] genjitsutachi
[Sa/No/Ha/Ka/Mo/Ki/Ok] Hakanai [Sa/No/Ka] shunkantachi

Nani mo kowaku nai zenzen samishiku nai 
Tada sukoshi
GYUTto saretai dake

[Sa/Od] Kono sekai no Tokyo to iu katasumi nya
[Sa/Od] Gamushara shika ikirenu yatsu ga iru

Kono yokubou darake no mannaka nya
[Fu/Is/No/Ka/Mo/Ki/Ya] Bukiyou ni shika [Ik/Sa/Od/Ma/Ha/Yo/Ok] ikirenu yatsu datte
[Fu/Is] Iru

[Fu/Ik/No/Ma/Ha/Ka/Yo] Nogashita sakana wa ookii zo
[Is/Sa/Od/Mo/Ki/Ok/Ya] Deaigashira ga taisetsu na no ni
[Fu/Ik/No/Ma/Ha/Ka/Yo] Nogashita sakana wa oishii zo
[Is/Sa/Od/Mo/Ki/Ok/Ya] Mata kono tsugi nante aru wake nai jan

[Fu/Ik/No/Ma/Ha/Ka/Yo] Oshitari hiitari shitenaide
[Is/Sa/Od/Mo/Ki/Ok/Ya] Jibun ni sunao ni susumeba ii jan
[Fu/Ik/No/Ma/Ha/Ka/Yo] Oshitari hiitari shiteru kara
[Is/Sa/Od/Mo/Ki/Ok/Ya] Urame urame ni kekka ga detari...

[Fu/Ik/Ka/Yo] Sou da sou da sou da [Od/Ki/Ok/Yamattaku
[Fu/Ik/Ka/YoSou da sou da sou da [Od/Ki/Ok/Yamattaku
[Fu/Ik/Ka/YoSou da sou da sou da [Od/Ki/Ok/Yamattaku sono toori

[Is/Sa/Mo] Saikou no jouken ni
[Is/Sa/Mo] Saishin no SAABISU
Sou da sou da sou da mattaku
[Ma/Ha] Erigonomi shiteru ma ni
[Ik/Ka] Dare ka ni sakikosareru

Sou da sou da sou da mattaku

[Od/Ki/Ok/Ya] TAIMU IZU MANEE desu
[Fu/Ik/Ka/Yo] Iwan koccha nai deshou?
Sou da sou da sou da mattaku
[Fu/Ik/Ka/Yo] Naku natta  sono ato ni
[Fu/Ik/Ka/Yo] Monosugoku hoshiku naru

Sou da sou da sou da mattaku
Sou da sou da sou da mattaku
Sou da sou da sou da mattaku sono toori

[Fu/Ka] Chokkan wo shinjite sou da x 7
[Od/Yo] Kansha itashimashou sou da x 7
Shikarareru uchi ga hana desu
Shippai kara manabimashou

[Fu/Ik/No/Ma/Ha/Ka/Yo] Nogashita sakana wa ookii zo
[Is/Sa/Od/Mo/Ki/Ok/Ya] Deaigashira ga taisetsu na no ni
[Fu/Ik/No/Ma/Ha/Ka/Yo] Nogashita sakana wa oishii zo
[Is/Sa/Od/Mo/Ki/Ok/Ya] Mata kono tsugi nante aru wake nai jan

[Fu/Ik/No/Ma/Ha/Ka/Yo] Nogashita sakana wa ookii zo
[Is/Sa/Od/Mo/Ki/Ok/Ya] Deaigashira ga taisetsu na no ni
[Fu/Ik/No/Ma/Ha/Ka/Yo] Nogashita sakana wa oishii zo
[Is/Sa/Od/Mo/Ki/Ok/Ya] Mata kono tsugi nante aru wake nai jan

[Fu/Ik/Is/Od/Ha/Ka/Ya] TENSHON hikui no arienai
[Sa/No/Ma/Yo/Mo/Ok/Ki] Koko made kita nara [all] EI EI OH!

[Ik/Is/Od/Ha/Ka/Ya] Kiai de yuku shika nai no sa
[Fu/Sa/No/Ma/Yo/Mo/Ok/Ki] Oi mo wakaki mo sorya [all] EI EI OH!

DOKKA~N to yuku ze
[Sa/Od] Uchiagehanabi ga agaru ze

YEAH!
[Ik/Is] Koisuru jikan sae
[Fu/Od/Ka/Yo] Mottai nai hodo ni

Watashi SEKUSHII
Sara ni SEKUSHII
[Fu/Od] Wakasa no chikara da~

[Fu/Ik/Ha] Sekai no nakama to
Konya wa moriagarou

DOKKA~N to utsu ze
[Sa/Od] Gyakuten SAYONARA HOOMURAN

YEAH!
[Ik/Is] Seishun shichau no ni
[Fu/Od/No/Mo] Teigi mo KUSO mo nai

Watashi SEKUSHII
Sara ni SEKUSHII
[Fu/Od] Magokoro no PAWAA

[Is/Sa/Ma] Sekai wa hitotsu sa
Dare demo daisuki sa


Kanji

Yo Yo Mic Check Mic Check 1.2.1.2.
Wa Wa Yo Everybody!Doing this!
Come on!Come on!An!

WHAT UP?YO BABY
YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH
WHY DO YOU LOVE ME?
YEAH YEAH YEAH

GET UP!YO BABY
YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH
もうちょっと HIGH  で~
YEAH YEAH YEAH

そんなこんなの日本です
義理と人情の日本男児
米がうまいぜ!日本中
お茶を飲め飲め最高茶葉

豊作でええね~
YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH
水がうまいね~
YEAH YEAH YEAH

そうは言っても 日本です
漢字最高日本文字
長寿大国日本です
美人ぞろいのジャパニーズ

HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
世界中の人々?(LIKE THIS)

HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
気に入ちゃってくれちゃって良かった

HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
よよぎのみんな(LIKE THIS)

HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
またきっと どうぞいらしてくださいね

トリプル良い事があった
なんだかいい気分
もう一つおまけにでっかい 
ラッキーが来そうな感じ

今週の週末だな 
誰かに出会えそうかな

か弱き乙女を泣かしちゃならない 
か弱き乙女を泣かしちゃならない

溜まってるストレスを一切 
この場に捨て置いて
賢く生きようじゃないか 
私のこの命

普段通りしてれば
褒められるタイプ 

賢く生きようじゃないか 
最初の難関を

見得を切れ
さぁ 舞い踊れ
さぁ 胸を張れ 
そろそろ出発だ

いつかきっと 達成出来る
明日にゃまた 課題も出来る
世間にゃもっと がんばり屋も居る
さぼってないで すねてないで 
こもってないで こっちにおいで GO GO

時代を読み取れ 

やっぱり良い事があった 
なんだかいい気分

女が目立って なぜイケナイ

シャワーして 鏡を見つめる
メイクって とても楽しい
少しぐらい 派手がいいみたい
その方が 背筋が伸びる
女が目立って なぜイケナイ

胸の奥の方が
ビビビうずいてるわ
恋が始まりそう
女の感ね
いつでも準備OK!

もしも美人ばっかの世の中じゃ
みんな平凡なのさ
あの子この子となりの子
さあ 差をつけよう
やっと出番のようね
まっすぐ輝け My Face

愛する種類を一体全体 いくつ知ってるの?
嘘つく手段を一体全体 いくつ持ってるの?
Crazy beat wow wow wow
高まる時間を一体全体 いつにセットすんの?
Crazy beat wow wow wow
夢見る時間を一体全体 いつでOffにすんの?
容赦ない現実達
儚い瞬間達

何も怖くない 全然寂しくない
ただ少し
ギュッとされたいだけ

この世界のTokyoという片隅にゃ
我武者羅しか生きれぬ連中(ヤツ)が居る

この欲望だらけの真ん中にゃ
不器用にしか 生きれぬ子(ヤツ)だって
居る

した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

押したり 引いたりしてないで
自分に素直に進めばいいじゃん
押したり 引いたりしてるから
裏目裏目に結果が出たり…

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

最高の 条件に
細心のサービス
そうだ そうだ そうだ 全く
選り好み してる間に
誰かに先越される

そうだ そうだ そうだ 全く その通り

タイム イズ マネーです
言わんこっちゃないでしょう?
そうだ そうだ そうだ 全く
無くなった その後に
ものすごくほしくなる

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

直感を信じて そうだ×7
感謝いたしましょう そうだ×7
叱られるうちが華です
失敗から学びましょう

逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん…

テンション低いのあり得ない
ここまで来たなら エイエイOH!

気合いで行くしかないのさ
老いも若きも そりゃ エイエイOH!

ドッカ~ンと行くぜ
打ち上げ花火があがるぜ

YEAH!
恋する時間さえ
勿体ない程に

私セクシー
さらにセクシー
若さの力だ~

世界の仲間と
今夜は盛り上がろう

ドッカ~ンと打つぜ
逆転サヨナラホームラン

YEAH!
青春しちゃうのに
定義もクソもない

私セクシー
さらにセクシー
真心のパワー

世界は一つさ
誰でも大好きさ

No comments:

Post a Comment