2017-11-15

Lyrics ー Medley (メドレー) (2017 Aki)

Fukumura Mizuki - Ikuta Erina - Iikubo Haruna - Ishida Ayumi - Sato Masaki - Kudo Haruka - Oda Sakura Ogata Haruna - Nonaka Miki - Makino Maria - Haga Akane - Kaga Kaede - Yokoyama Reina Morito Chisaki

Romaji, colorcode

[Is/Ha] PYUA ni masarenai
[Ii/Ma] PYUA wo anadorenai
[Sa/Og] PYUA wa enjirenai
[Ik/No] PYUA wa uragiranai
[Ii/Is/Mo] Dekinai iiwake
[Ii/Is/Sa/Ha/Mo] Dareka no sei ni shite
[Ik/Ii/Is/Sa/Ma/Ha/Mo] "Watashi warukunai"
[Ik/Ii/Is/Sa/Og/No/Ma/Ha/Ka/Yo/Mo] Sonna kao shiteru honki de idomanu onnanoko
[Ii/Is] Honki de [Ii/Is/Sa/Ma/Ha] idomanu [Ik/Ii/Is/Sa/Og/No/Ma/Ha/Ka/Yo/Mo] onnanoko
 
[Sa/Og/No/Yo/Mo] Kouritsu waruku isogashii dake
[Ik/Ma/Ha/Ka] Kekka mo dasezu ganbatta ki de
[Ik/Ii/Og/No/Yo] Mirai no yume dake
[Is/Sa/Ma/Ha/Ka/Mo] Kataru wa ii keredo
[Ik/Ii/Og/No/Yo] Mirai wa maccha inai
[Is/Sa/Ma/Ha/Ka/Mo] Kantan ni kako ni naru
 
SEKUSHII KYATTO ga odoreba
Machijuu hikarete iromekihajimeru
[Fu/Od] Ayashii yoru no nioi
 
YADA YADA to ittereba yononaka ga kawaru nara
Hitoban sakebu wa
[Fu/Ku/Od] Demo jibun dake ga raku wo shitatte
Watashi no jinsei
[Ku/Od] Hontou ni tanoshimenainda yo [Fu/Ku/Od] Ah
Honki de idomeba kateru no yo
[Fu/Ku/Od] Honki de idomeba iindesho

Me wo KIRAKIRA sasete boku ni katatta kimi no shouraizu wa
[Fu/Od] Tada kiiteru dake de mune ga atsuku nari nakisou ni natta

[Is/Ma] Bokutachi wa [Fu/Ku] jiyuu daro
[Od/Og] Nano ni kyuukutsu da
[Ik/Sa] "Are wa dame" [Ii/No] "Sore wa mada"
Kuyashiku naru yo

[Sa/Od] Koishite kurushisa wo shitte
[Ku/No] Ai no toutosa wo shitte
[Fu/Is] Yasashisa wo hada de kanjite
[Ik/Sa/Od/Ma] Yumemite doryoku wo oboete
[Ii/Ku/No/Ha/Mo] Zasetsu to kodoku wo manande
[Fu/Is/Og/Ka/Yo] Jibun no SUKEERU wo satotte

Anna ni obieteta ano hi no koto wo wasurete shimau no
[Is/Od] Kokoro kara chikatta mayonaka futari tsuyoku dakiatta
Wow Wow [Fu/Ii] Wow

[Ik/Ii/Od/Ma/Ha/Ka/Mo] Kimi sae ita nara nani mo iranai
[Sa/Ku] Kono ko no egao wo dare mo ubaccha dame
[Fu/Ik/Is/Og/No/Yo] Toki ga kawatte mo boku wa kawannai
Yukkiri me wo tsuburi [Ii/Od] kuchizuke sa

[Ik/Is/Sa/Ku] Taiyou ga kyou mo mata utsukushiku kao wo dasu
[Ku/Od] Wow Wow Wow
[Is/Sa/Ku/Od] Marude bokutachi wo [All] shukufuku shiteru you ni

[Is/Sa] Suki de suki de suki de
[Fu/Od] Aeba itsumo kinchou ne
DOKIDOKIDOKIDOKIDO

[Is/Od] Iu ga mama ni tsuiteku
[Fu/Od] Omou mama no I love you
L O V E LOVE LOVE LOVE ME DO Uh~
L O V E LOVE LOVE LOVE ME DO

Kirei MANIKYUA no RIKUESTO
Watashi no shumi mo [Ku/Ka] kimiiro ni kawatta

[Fu/Og/Ha/Yo] A B C D E-cha E-cha shitai
1 2 3 4 5 6 7 Kiss
Hitomi Wow
Namida Wow
Egao Wow
Naisho Wow

[Is/No/Ma/Mo] A B C D ii yumemite ne
1 2 3 4 5 6 7 Chu
I love you Wow
I love you Wow
I love you Wow
I love you Wow Ah Uu~
Wow~ Uu~

[Fu/Ii/all] Ai no chikara moshiku wa
[Fu/Ii/all] Ai no yukue sore to mo
[Fu/Ii/all] Ai no katachi hatamata
[Fu/Ii/all] Ai no KAKERA Which do you like?

[Sa/Od/Og/No/Yo/Mo] Dou ni mo kou ni mo ai tarinai
[Fu/Ii] Datte motto kou yatte yasashiku shite
[Ik/Is/Ku/Ma/Ha/Ka] Sou yatte ittsumo hagurakasu
[Fu/Ii] Nande onna no ko nakashichau no yo

Henachoko danshi
[Fu/Ii] Aishiteru no
Sore demo kimi wo

[Ik/Ku/Ma/Ha] What is love?
Sou konton to shita machi [Sa/Is/Og/Ma] kono yo no naka de
Machigai nai no wa donna toki mo [Ik/Ku/No] danjo no naka
Toki ni [Sa/Is/Og/Ma] machigai waraiai [Sa/Is/Og/Ma] mitsumeai
Yurushiai jareattari [Ik/Ku/No] utagattari ga danjo [Sa/Is/Og/Ma] sore ga danjo

Saa ippai waratte goran yo!
Yume dake hitokake areba
[Fu/Sa] Ashita ga fukuramu ne [Fu/Ii/Sa/Od/Og/No/Ka] What's Up?

Saa ippai shabette goran yo!
Kaiwa ga hazumeba sore de
[Is/Od] Ya na koto magirete ne [Ik/Is/Ku/Ma/Ha/Yo/Mo] What's Up?

Ai wa koko ni aru

Youki na tenki ni sasoware
[Ka/Yo] CHARINKO buttobasou

Nihon zenkoku no yuushi ga
[Ha/Mo] Ichidou ni kaishite

[Ku/Ma/Ha/Yo] hey! come on
[Ii/Sa/Mo] come on baby
[Fu/Ik/Is/Ka] hey! come on
[Od/Og/No] with me

[Ku/Ma/Ha/Yo] hey! come on
[Fu/Ik/Is/Ka] come on baby
[Ii/Sa/Ku/Ma/Ha/Yo/Mo] hey! come on
[Fu/Ik/Is/Od/Og/No/Ka] baby

[Ii/Sa/Ma/Ha/Yo/Mo] Namida wa nagareru sa
Soitsu ga seishun sa
[Fu/Ik/Is/Od/Og/No/Ka] Kuyashisa ga aru kara
Mata itsuka
Atsuku nareru ze

wowow wowwow
ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

[Fu/Ik/Ii/Is] Kinen no are wo
[Fu/Ik/Ii/Is] Nakushite mo
"Kokoro ni aru" to osameru ka

[Sa/Ku/Od/Mo] Yuugure no tabi
[Sa/Ku/Od/Mo] Nakete kuru
Dare ka no sei ni suru no wa owari

[Ik/Is/Og/Yo] Yuumei wa kodoku no uragaeshi
[Sa/Od/Ha/Ka] Saa mezasu nara saijou no
[Fu/Ii/Ku/No/Ma/Mo] Eikou to PURAIDO da na

Kimi to tomo ni
Tomo to tomo ni
Yume to tomo ni
Ase to tomo ni
[Fu/Sa/Ku/No/Ma/Yo/Mo] Itsu ka warai no taenai
[Fu/Sa/Ku/No/Ma/Yo/Mo] Jiyuu na jidai ga
[Ik/Ii/Is/Og/Ha/Ka] Iya na koto nado fukitobasu sa
Kimi wo kanashiku sasenai jidai

Kimi to tomo ni
Tomo to tomo ni
Yume to tomo ni
Ase to tomo ni
Itsu ka warai no taenai
Jiyuu na jidai ga
Iya na koto nado fukitobasu sa
Kimi wo kanashiku sasenai jidai


Kanji

ピュアに勝れない
ピュアを侮れない
ピュアは演じれない
ピュアは裏切らない
 出来ないいいわけ
誰かのせいにして
「私悪くない」
そんな顔してる本気で挑まぬ女の子
本気で挑まぬ女の子
 
効率悪く忙しいだけ
結果も出せず頑張った気で
未来の夢だけ
語るはいいけれど
未来は待っちゃいない
簡単に過去になる
 
セクシーキャットが踊れば
街中惹かれて色めき始める
怪しい夜の匂い
 
ヤダヤダと言ってれば世の中が変わるなら
一晩叫ぶわ
でも 自分だけが楽をしたって
私の人生
本当に楽しめないんだよ Ah
本気で挑めば勝てるのよ
本気で挑めばいいんでしょ

目をキラキラさせて 僕に語った君の将来図は
ただ聞いてるだけで 胸が熱くなり 泣きそうになった

僕たちは自由だろ
なのに窮屈だ
「あれはダメ」「それはまだ」
悔しくなるよ

恋して 苦しさを知って
愛の尊さを知って
優しさを肌で感じて
夢みて 努力を覚えて
挫折と孤独を学んで
自分のスケールを悟って

あんなに怯えてた あの日の事を忘れてしまうの
心から誓った 真夜中二人 強く抱き合った
Wow Wow Wow

君さえ居たなら何も要らない
この娘(こ)の笑顔を誰も奪っちゃだめ
時代(とき)が変わっても 僕は変わんない
ゆっくり目をつぶり 口づけさ

太陽が今日もまた美しく顔を出す
Wow Wow Wow
まるで僕たちを祝福してるように

好きで 好きで 好きで
会えば いつも 緊張ね
DOKIDOKIDOKIDOKIDO

言うがままに ついてく
思うままの I love you
L O V E LOVE LOVE LOVE ME DO
L O V E LOVE LOVE LOVE ME DO

綺麗マニキュアのリクエスト
私の趣味も君色に変わった

A B C D E-cha E-chaしたい
1 2 3 4 5 6 7 Kiss
瞳 Wow
涙 Wow
笑顔 Wow
内緒 Wow

A B C D 良い夢見てね
1 2 3 4 5 6 7 Chu
I love you Wow
I love you Wow
I love you Wow
I love you Wow

愛の力 もしくは
愛の行方 それとも
愛の形 はたまた
愛のカケラ Which do you like?

どうにもこうにも愛足りない
だって もっとこうやって優しくして
そうやっていっつもはぐらかす
なんで 女の子泣かしちゃうのよ

へなちょこ男子
愛してるの
それでも君を

What is love?
そう混沌とした街 この世の中で
間違いないのは どんなときも男女の仲
時に間違い 笑い合い 見つめ合い
許し合い じゃれ合ったり 疑ったりが男女 それが男女

さぁ いっぱい笑ってごらんよ!
夢だけ ひと欠片あれば
明日が膨らむ ね What's Up?

さぁ いっぱいしゃべってごらんよ!
会話が はずめば それで
やなこと 紛れて ね What's Up?

愛はここにある

陽気な天気に誘われ
チャリンコぶっ飛ばそう

日本全国の勇姿が
一堂に会して

hey!come on
come on baby
hey!come on
with me

hey!come on
come on baby
hey!come on
baby

涙は流れるさ
そいつが青春さ
悔しさがあるから
また いつか
熱くなれるぜ

wowow wowwow
ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

ah (wowwowwow)
wow wow
Nature is Good!

記念のあれを
無くしても
「心にある」とおさめるか

夕暮れの度
泣けてくる
誰かのせいにするのは終わり

有名は孤独の裏返し
さぁ 目指すなら最上の
栄光とプライドだな

君と共に
友と共に
夢と共に
汗と共に
いつか笑いの絶えない
自由な時代が
嫌なことなど 吹き飛ばすさ
君を悲しくさせない時代

君と共に
友と共に
夢と共に
汗と共に
いつか笑いの絶えない
自由な時代が
嫌なことなど 吹き飛ばすさ
君を悲しくさせない時代

No comments:

Post a Comment